« 歯が増えていた! | トップページ | 2回目の離乳食教室 »

離乳食 7/6 パパが・・・

今日の離乳食は手抜きかも・・・

といっても、りくちんがギリギリまで寝てるから時間がなく仕方がないcoldsweats01

こんなときはー

BFが役に立つよねぇheart02

今日の離乳食restaurant

  • 野菜リゾット
  • とうふのヒラメあんかけ
  • ほうれん草ヨーグルト

029_2

今日は暑いせいか、いつもほどバクバク食べなかったなー

パパがいたから気になったのかも・・・

でも、今日はパパがりくちんに食べさせてくれましたsign01

030 パパも、初めてした時よりだいぶ上手に出来るようになったよね

お口の中に置いてくるってカンジがわかってきたみたいconfident

ちなみに、今日の私たちのご飯もダンナさんが作ってくれたsign03

めったに料理しない(できない)人だから

うれしいよねhappy02

焼きそばだけど、それで十分sign03

助かるし、うれしいheart01

ありがとうheart04また作ってね

使用したBF

[れとると倶楽部] れとると倶楽部 1食分の野菜リゾット 80g

[れとると倶楽部] れとると倶楽部 1食分の野菜リゾット 80g
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

[手作り応援] 手作り応援 ひらめの和風あんかけのもと 2.8gX6包 [手作り応援] 手作り応援 ひらめの和風あんかけのもと 2.8gX6包
販売元:爽快ドラッグ
爽快ドラッグで詳細を確認する

|

« 歯が増えていた! | トップページ | 2回目の離乳食教室 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22112211

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食 7/6 パパが・・・:

« 歯が増えていた! | トップページ | 2回目の離乳食教室 »