« 商品がはいってない! | トップページ | 離乳食 7/1 »

妊娠中食べてたものが今も・・・

妊娠中食べてたものが、今も止めれずにいます・・・coldsweats01

妊娠中はよく聞くのは、すっぱいものとか炭酸系飲料とかだけど

確かに、それもちょっとはまったけど、

一番食べてたのはsign03

なんでかは分かんないんだけど、冷たさとかじゃなくて

あの歯ごたえが止められなくなった・・・

まーつわりもひどかったからそれなら口にはいるかなって思って食べ始めたんだけど。

ボリボリボリボリっていつも食べてたのさcoldsweats01

よくダンナさんからはカキ氷アイス食べれば?って言われたけど、

歯ごたえが物足りないし、こっちのほうが太んないじゃんsign01

って思ってた!

それが、今も続いてる。冬でも関係ねぇってカンジで1年間ずっと食べてたなsweat02

妊娠中ほどは食べなくなったけどね。

こんな人いるのかな~

でも、妊娠中好んで食べたものは、子供の好物になるって聞いたけどホントかな

だったらりくちんは氷なのかsign02

それって微妙だな・・・

でも土壁食べたくなった人もいたって聞くし、それよりはましだよね

いつまでつづくやら・・・

|

« 商品がはいってない! | トップページ | 離乳食 7/1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22002673

この記事へのトラックバック一覧です: 妊娠中食べてたものが今も・・・:

« 商品がはいってない! | トップページ | 離乳食 7/1 »