« 涼を求めてお出かけ♪~滝へ~ | トップページ | サザエでございまーす♪ »

手放したっち~5秒

なんと、りくちんsign01自分で、手放しでたっちしてました~happy02

びっくりですsign03

あたしにつかまりながら、どうするか見てたら立ってしまった

思わず「立った!立った!立った!立った~sign03」って連呼してたcoldsweats01

その間ずっと立ったまんまだったから、5秒間くらいだったかな。。。

すごいっっすsmile

両膝を少し曲げてふんばってるカンジでしたbud

でもまだ早いよね

もうちょっとゆっくりでいいですよ、りくちんsign01

|

« 涼を求めてお出かけ♪~滝へ~ | トップページ | サザエでございまーす♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!5秒だと写真は無理か…(ーー゛)
次回は写真も期待してま~す★

投稿: 楽人ママ | 2008年7月30日 (水) 22時45分

まだ一日に1回あるかないかだけど、決定的瞬間をカメラにおさめてみせるわ!

投稿: いちご | 2008年7月30日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/22625817

この記事へのトラックバック一覧です: 手放したっち~5秒:

« 涼を求めてお出かけ♪~滝へ~ | トップページ | サザエでございまーす♪ »