« 手作り | トップページ | ししまい »

SEX AND THE CITY

SEX AND THE CITY のDVDいっき見してたんだけど、ついに見終わっちゃったgawk

シーズン6まであっという間

全部見たのは、これで2回目だけど、やっぱりおもしろかったsign03

わたしは、この番組のリアルさが好きなんだよね

うん。

リアルさっていっても、日本人のライフスタイルとはほど遠いけど・・・・

でも、女性の気持ちが正直に描かれてるから好き。

共感できる部分もあるし、元気にもなれる!

DVD見てると、よくダンナさんが、

「おもしろい?」

って聞いてくる。どこがおもしろいのってカンジらしい。

確かに男の人にはつまんないのかも。

いっしょには見てくれなかったcoldsweats01

まーいいけど・・・

次は、何見よっかな~

|

« 手作り | トップページ | ししまい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21854150

この記事へのトラックバック一覧です: SEX AND THE CITY:

« 手作り | トップページ | ししまい »