« 注射!その2 | トップページ | だあれかな »

初絵本

出産祝いで友達にもらった絵本です

はいったぴょん!  /ほりうちけいこ/絵 ことうゆず/作 [本] はいったぴょん! /ほりうちけいこ/絵 ことうゆず/作 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

ちょっと前から、りくちんに見せ始めました。

この絵本は、RubaDubDubv(ラブアダブダブ)のフィギア絵本で、

真ん中に穴が開いていて、かえるくんに指を入れて

指人形みたいに動かして遊べるようになってるの。

だからりくちんは、興味を示してくれたよbook

でも、かえるばっかり引っ張るのcoldsweats01

そんな引っ張ると取れちゃいそうで。。。(でもかなりじょうぶ)

絵本には、RubaDubDuシリーズの動物達がたくさんでてて

りくちんも最近はかえるくん以外もみてくれるようになってきたchick

絵もカラフルでかわいいcherry

ほかにも、うさちゃんやいぬくんのもあるみたい

機会があったら見てみたいなconfident

下のサイトでは中身も紹介されてるよ!

rub a dub dub (ラブアダブダブ)フィギュア絵本/いぬくんどこへいくのかな?

rub a dub dub (ラブアダブダブ)フィギュア絵本/いぬくんどこへいくのかな?
販売元:ZOONET
ZOONETで詳細を確認する

rub a dub dub(ラブアダブダブ) フィギュア絵本/うさちゃんのいちにち rub a dub dub(ラブアダブダブ) フィギュア絵本/うさちゃんのいちにち
販売元:ZOONET
ZOONETで詳細を確認する

|

« 注射!その2 | トップページ | だあれかな »

絵本箱」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21911548

この記事へのトラックバック一覧です: 初絵本:

« 注射!その2 | トップページ | だあれかな »