« 注射! | トップページ | 7ヵ月なり! »

SEX AND THE CITY ブログパーツ

TOUCHING WORD × SEX AND THE CITY スペシャルブログパーツ

にしてみました!

SATCはDVDで全部見てファンになったけど、

見たのってけっこう前だからな~

映画になるって決まってから、また見直してみようと思ってからも

けっこう経っちゃった

シーズン3まで見直したけど、出産してからは見れてない。。。

見たいんだけど、なかなか時間ないんだよgawk

SATCはぶっちゃけ感が好き!

オンナゴコロって複雑だし、なかなかうまく伝えられないことってやっぱりあるよね。

だから、女の人だけじゃなく、男性にも見て欲しいなーと私は思いますsign04

なんか思い出したら、また見たくなってきました!

映画見に行きたいけど、多分無理だろうな~

Sex and the City Music Sex and the City

アーティスト:Original Soundtrack
販売元:New Line
発売日:2008/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Sex And The City: Complete Series (21pc) (Full) DVD Sex And The City: Complete Series (21pc) (Full)

発売日:2007/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 注射! | トップページ | 7ヵ月なり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21393515

この記事へのトラックバック一覧です: SEX AND THE CITY ブログパーツ:

« 注射! | トップページ | 7ヵ月なり! »