« だあれかな | トップページ | 無料で募金!? »

久しぶりに友人と・・・

久しぶりぶりに友達からお茶のお誘いが来ましたsign01

うれしいhappy01おぼえててくれたのねんheart04

子供産んでからは、やっぱりご無沙汰になってしまってて

なかなか会えないもんね・・・

で、とりあえずダンナさんの許可をと思い、

「あのね、友達からメールが・・・」

と言ったとたん、さえぎり

「行ってくればいいよ!りくちんはちゃんとみてるから」

だってsign03

おおっ!ありがたいhappy02

ホントは実家に預けて行ってこようかなーって思ってたんだけど、

ここはパパを信じて任せてみようと思います!

ちょこっと心配だけど、信じることも大切だもんねheart02

明日は思いっきり羽根をのばしてきま~すbleah

|

« だあれかな | トップページ | 無料で募金!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21923059

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに友人と・・・:

« だあれかな | トップページ | 無料で募金!? »