« 降りてきた~ | トップページ | 腹へったぁ »

いい歌

何気なく車の中で聴いてる歌が、しみじみ歌詞が心に入ってくることない?

昨日はそうだったな

ケツメの歌はメロディはもちろんだけど歌詞がいいな~って思う。

昨日は、なんか心に響いてきたから、

最新ブログパーツで歌詞検索がでてたんで

思わずのせてしまいましたnote

よかったって思ったのは、ケツメイシの

’あなたに会えてよかった’って曲

シングルの’出会いのかけら’に入ってるよ

歌詞を文字で改めて見るとやっぱりいいな~って思う

どこがよかったか引用してみようと思ったんだけど

どこもいいんだよねー。うーん・・・

今更に気付く 宝物

今はもう その宝も無くなった

無くなって なおさら会いたくなった

一つの出会い それは僕を光らせた

だから言う あなたに会えて幸せ

ってところもいいしー、もちろんサビもいいんだ

あと、

必然から生まれた この出会いの種

僕の元へと運んでくれた 偶然の風

もし また出会えるのなら感謝を

伝えたいよ 心からありがとう

って所もぐっときてしまったconfidentheart02

生きていくうえで、出会いはたくさんあるし、

今の自分は、数々の出会った人たちによって

築き上げられた部分って多くあるんじゃないかな・・・

でも、そんなことに気付くことはあんまりないよね

だいたい気付くのはずっと後

だから、せめて今つながってる人たちには

ありがとうの気持ちを忘れたくないと思うよ。うん。。。

出会いのかけら Music 出会いのかけら

アーティスト:ケツメイシ
販売元:トイズファクトリー
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ケツノポリス6 Music ケツノポリス6

アーティスト:ケツメイシ
販売元:TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 降りてきた~ | トップページ | 腹へったぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21427594

この記事へのトラックバック一覧です: いい歌:

» ケツメイシサイコー[E:heart01] [いちごLibrary]
行ってきました[E:sign01]ケツメのライブ[E:shine] いや〜めちゃ [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 09時59分

« 降りてきた~ | トップページ | 腹へったぁ »