« 腹へったぁ | トップページ | つかまり立ちとバイバイ! »

食いしん坊

りくちんは7ヵ月目に入ったこともあり、離乳食を2回にし始めましたsign01

離乳食を始めた時から思ったけど、彼の食べっぷりには驚きですhappy01sweat02

何しろ食べるのが早い!
ひとさじあげるとすぐもっと〜と舌を出して待ってる。
かわいいhappy01(犬か!dog

食べ終わると必ず怒り出す。

終わりの合図でお口を拭くと大絶叫angry

困ったもんです。
でも食べてくれるだけ喜ばなきゃねhappy01

りくちんはホント4ヵ月のころから大人たちが食べるのをじーっとよく見てたな…

んでお口をモグモグsmile

よく見る子は上手に食べるようになるって聞いたことがあったけど。

まーあんまりデブデブにならないよーに気をつけてあげよっとsign01

|

« 腹へったぁ | トップページ | つかまり立ちとバイバイ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21455448

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« 腹へったぁ | トップページ | つかまり立ちとバイバイ! »