« 初絵本 | トップページ | 久しぶりに友人と・・・ »

だあれかな

だあれかな

これは先日ベビーザラスに買い物に行ったときの衝動買いのひとつ。

はじめてのあかちゃんあそびえほん だあれかな (はじめてのあかちゃんあそびえほん) Book はじめてのあかちゃんあそびえほん だあれかな (はじめてのあかちゃんあそびえほん)

著者:あらかわ しずえ,La ZOO
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

しかけ絵本の一種になるのかなー

1ページごとに穴が開いていて次のページの動物の特徴が見えるようになってる

例えば、ぞうさんのお鼻だけが穴から見えていて、

「だあれかな?」

ってめくると「ぞうさん!」

っていうような感じ。。。

いろいろな動物がでてくるよ

りくちんの反応はまだ今ひとつ・・・catface

パパが一生懸命読んでても知らん顔coldsweats01

むしろ、前の絵本の『はいったぴょん!』のほうがまだいいらしい

ほかにもあったよ

 こんにちは こんにちは
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
 ママだっこ ママだっこ
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

|

« 初絵本 | トップページ | 久しぶりに友人と・・・ »

絵本箱」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21918766

この記事へのトラックバック一覧です: だあれかな:

« 初絵本 | トップページ | 久しぶりに友人と・・・ »