« きんぎょがにげた | トップページ | かお かお どんなかお »

週末は実家へ

今週末は、私とりくちんは実家でお泊りしてきました。

ちょっくらりくちんを見ててもらい、友達と遊んで、ダンナさんともお出かけできて、

リフレッシュできたよhappy01

ホントありがたいですheart01

りくちんも、まだ人見知りしないし、そんなに後追い激しくないから

助かるconfident

ちゃんと、アイソ良くしてるし、おいでと言われれば手を出してる

えらいぞ、りくちんsign01

ちゃんと笑顔をふりまくんだぞぉhappy01

P.S

どうして、実家の人たちは、りくちんに色んな食べ物を与えようとするんだろ?

ちょっと困ってしまいます。

見てもらってる分あまり強く言えないし・・・

はあ~なんかいい方法はないだろうか・・・

001

|

« きんぎょがにげた | トップページ | かお かお どんなかお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21973492

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は実家へ:

« きんぎょがにげた | トップページ | かお かお どんなかお »