« ししまい | トップページ | 注射!その2 »

心配性なパパ

昨日お昼にダンナさんから電話が・・・

お昼になんかめったにかかってこないからどうしたんだろうって思ったら、

な~にりくちんが心配だったからかけてきたらしい。

こっちがびっくりだっつうの(ー_ー)!!

前の日に、パパがねっころがってる時に、りくちんがはいはいして

近寄ってきて、パパの顔面めがけて、ヘッドバットをお見舞いし、

りくちんのおでこにパパの歯がささり大泣きcrying

そん時も相当心配してた。。。

アトが残んないか、ヒビはいってないかとか。。。

ちょっと笑えるcoldsweats01ぷぷっ

はいるわけないじゃんよぉ

そんなのすぐ治るって言ったのにやっぱりまだ心配だったらしい・・・

心配性だな~

りくちんは男の子なのに。

これで女の子だったらもっと心配性が増すのだろうか・・・

|

« ししまい | トップページ | 注射!その2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21876658

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性なパパ:

« ししまい | トップページ | 注射!その2 »