« 寝ながら… | トップページ | プレイマットがほしい »

こどもの日&ハーフバースデイ

015 先日こどもの日と、6ヶ月記念をいっしょにお祝いしました!

ホントに病気もせず、大きくなったな~

ママはうれしいですheart04

で、お祝いは初めてちらし寿司を作ってみた

マグロと、カニカマ、錦糸玉子、

あと何だっけ~?まーそんなところだったような。。。

CMでやってるアボカドも買ってきたんだけど・・・

アボカドって食べたことなかったから、

どんなにおいしいモンなんだろうとかなり期待してたのに

わたしは好きじゃないなー

意外とこってり濃厚ですものねgawk

まーアボカドは結構おいしいのを選ぶのが難しいらしいから

本当においしいものはおいしいのかも・・・

と、まだ期待は残しておこう

まー何はともあれ

彼が健康ですくすく育ってくれれば

うれしいもんですhappy01

|

« 寝ながら… | トップページ | プレイマットがほしい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/20815544

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日&ハーフバースデイ:

« 寝ながら… | トップページ | プレイマットがほしい »