« こどもの日&ハーフバースデイ | トップページ | はいはいからおすわり »

プレイマットがほしい

久々の更新になってしまいましたdown

最近のりくちんはちょっと狂暴化してる
機嫌が悪いとかなりかん高い声でキーキー叫び出す始末ですdespair

寝相も相変わらず悪くて、夜中に何回もひっくり返したり、下へ戻したりと大変ですsweat02

でも、抱っこでの寝かしつけと、夜中の授乳をしなくてもよくなったのはありがたいhappy01

夜9時頃から朝6時頃までまとめて寝てくれるようになった

成長してるなーとしみじみ思いますheart01

おすわりもだいぶ上手になってきたしsign01

ハイハイはまだいまいちだけど…
今日は顔も使ってなんとか前へ行こうともがいてたhappy01
かわいいっすheart01

でもそのうちガシガシはいまくるんだろーなー

プレイスペースを作ってあげたいんだけど、イマイチいいなーって思うのがないんだよねーdespair

よくお店のプレイルームのマットとかは頭うっても大丈夫な柔らかい素材のビニールマットで、あんなのほしいけど、業務用だからめちゃ高いし…

安くていいものに出会うといいなーconfident

|

« こどもの日&ハーフバースデイ | トップページ | はいはいからおすわり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/21102354

この記事へのトラックバック一覧です: プレイマットがほしい:

« こどもの日&ハーフバースデイ | トップページ | はいはいからおすわり »