« 夫のウソ その2 | トップページ | 離乳食はじめました! »

何年ぶりかに熱が~

昨日、ホント何年ぶりかの熱が出ました

朝は普通だったけど、なんか体が痛いなーって思っていた

でも、天気もいいし、むすこをつれて、その辺散歩してー普通に過ごしていたら、

昼になり、何か急激に寒くなり、

熱を測ってみたら、37度3分

微熱。。。

あんまり熱とか出ないから、微妙だなーと思っていたら、

夕方には38度にsweat01

やばいっすwobbly

私が寝込んだら誰がムスコをみるのだ~

と心配になったけど、

ダーもやるときはやってくれます!

仕事から帰ってくるなり、私に休めと言ってくれ、

ムスコを寝かしてくれました。

いつもダーが寝かそうと頑張りますが、寝る前必ず大絶叫するから

結局私が寝かすことになる。

案の定、昨日も大絶叫してたけど、私は2階にあがり、下りていかなかった。

わたしの顔を見ると余計ダメだろうし、ダーを信じてみました

ほんとありがとうダーリンheart01

作ってくれた親子丼もおいしかったlovely

熱が出るのはつらいけど、たまには、私も子供のように甘えられて

ラッキーと思ってしまいまちたnotes

|

« 夫のウソ その2 | トップページ | 離乳食はじめました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/12305767

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりかに熱が~:

« 夫のウソ その2 | トップページ | 離乳食はじめました! »