« 何年ぶりかに熱が~ | トップページ | 寝ながら… »

離乳食はじめました!

そろそろムスコも5ヶ月になったので、離乳食にトライsign01

わたしが専業主婦の間は、がんばって極力手作りでしてみようと考えております。

でも最初は、1さじからということで、ホント少量作るのって

むずかしい・・・gawk

ちょっとBFにも頼ってしまっていますcoldsweats01

それもありですよねっ!

ムスコの反応ですが、よく食べるsign03

1番最初はヘンな顔してたけど、2週間もたった今では、

口を大きく開けて待っている始末。。。

上手にゴックンできてるよぉheart04

気をよくして、赤ちゃんセンベイをあげると、

これまた、上手にもってモグモグ

すごいっsign01初めてなのに~

のどが渇いただろうからスパウトでお茶をあげてみたが、

これは撃沈でした

スパウトは上手に使えず、アニアニとしてしまった

ミルクで試してみると上手に飲んでくれました!

017

|

« 何年ぶりかに熱が~ | トップページ | 寝ながら… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/20471295

この記事へのトラックバック一覧です: 離乳食はじめました!:

« 何年ぶりかに熱が~ | トップページ | 寝ながら… »