« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

寝ながら…

寝返りが簡単に出来るようになったからか、
最近のムスコはベッドに寝かせると寝てるのに寝返りしようとするtyphoon

眠ってるのにだ

熟睡してればそうでもないんだけど

夜中にもだんだん眠りが浅くなってくると動き出し
寝返りする方に向かって体を反らせる

なんでだろう…

寝返りしてうつぶせの形まできちゃうと
目が覚めちゃうから困ったもんだcrying

うつぶせになったのに、気づかないのも
不安だしdown

直るのかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

離乳食はじめました!

そろそろムスコも5ヶ月になったので、離乳食にトライsign01

わたしが専業主婦の間は、がんばって極力手作りでしてみようと考えております。

でも最初は、1さじからということで、ホント少量作るのって

むずかしい・・・gawk

ちょっとBFにも頼ってしまっていますcoldsweats01

それもありですよねっ!

ムスコの反応ですが、よく食べるsign03

1番最初はヘンな顔してたけど、2週間もたった今では、

口を大きく開けて待っている始末。。。

上手にゴックンできてるよぉheart04

気をよくして、赤ちゃんセンベイをあげると、

これまた、上手にもってモグモグ

すごいっsign01初めてなのに~

のどが渇いただろうからスパウトでお茶をあげてみたが、

これは撃沈でした

スパウトは上手に使えず、アニアニとしてしまった

ミルクで試してみると上手に飲んでくれました!

017

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何年ぶりかに熱が~

昨日、ホント何年ぶりかの熱が出ました

朝は普通だったけど、なんか体が痛いなーって思っていた

でも、天気もいいし、むすこをつれて、その辺散歩してー普通に過ごしていたら、

昼になり、何か急激に寒くなり、

熱を測ってみたら、37度3分

微熱。。。

あんまり熱とか出ないから、微妙だなーと思っていたら、

夕方には38度にsweat01

やばいっすwobbly

私が寝込んだら誰がムスコをみるのだ~

と心配になったけど、

ダーもやるときはやってくれます!

仕事から帰ってくるなり、私に休めと言ってくれ、

ムスコを寝かしてくれました。

いつもダーが寝かそうと頑張りますが、寝る前必ず大絶叫するから

結局私が寝かすことになる。

案の定、昨日も大絶叫してたけど、私は2階にあがり、下りていかなかった。

わたしの顔を見ると余計ダメだろうし、ダーを信じてみました

ほんとありがとうダーリンheart01

作ってくれた親子丼もおいしかったlovely

熱が出るのはつらいけど、たまには、私も子供のように甘えられて

ラッキーと思ってしまいまちたnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夫のウソ その2

逆ギレされてから、わたしは、必要最低限のことしか話しませんでした。

ムカつくのでannoy

そしたら、次の日、仕事から帰ってきて、

ダーは「昨日はごめんなさいsweat02」と

ケーキを買ってきて、謝ってきました・・・

わたしは、思わず笑っちまいましたhappy01

まあ、いっかぁっと許してしまいました

とりあえず、次はないよthunderと釘を刺しておきましたが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »