« ケツメライブの余韻 | トップページ | 夫のウソ その2 »

夫のウソ

世間の人たちは、夫or妻がウソをついてるのがわかったら、

どうしているのでしょうか?

たいした嘘じゃなくても、やっぱりムカつくannoy

バレるのになんでつくんだろ?

些細なことっていえばそうかもしれないけど、やっぱり嘘は傷つくなー

うちのダーはたまに仕事の帰りに遊んで帰るんだけど、

素直にそういえば言えばいいのに、残業してるって言うことが、何回かあったんだけど、

すぐわかる!

で、先週けんかになったのは、仕事が1日休みなのに、普通に仕事行く振りして、

朝出掛け、一日中遊んでいたのだ!

そこまでなら、正直に話せばまだ許せるかな~って思ってたから、

自分から言うのを待ってみた。

でも、言うわけないよねぇ。

バレてるとは思ってないんだから!

で、1週間ほど待ってたんだけど、なんかちょっと腹が立つことがあったから、

「隠してる事ない?」とわたし

「ない」と言い張るダー

だから、ムカついてあの日のことを問い詰めてしまいました

素直に謝るかな~と思いきや、

なんとっpout

逆ギレしたのだannoy

わたしが悪いみたいに!

ありえません・・・

|

« ケツメライブの余韻 | トップページ | 夫のウソ その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/11984776

この記事へのトラックバック一覧です: 夫のウソ:

« ケツメライブの余韻 | トップページ | 夫のウソ その2 »