« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

夫のウソ

世間の人たちは、夫or妻がウソをついてるのがわかったら、

どうしているのでしょうか?

たいした嘘じゃなくても、やっぱりムカつくannoy

バレるのになんでつくんだろ?

些細なことっていえばそうかもしれないけど、やっぱり嘘は傷つくなー

うちのダーはたまに仕事の帰りに遊んで帰るんだけど、

素直にそういえば言えばいいのに、残業してるって言うことが、何回かあったんだけど、

すぐわかる!

で、先週けんかになったのは、仕事が1日休みなのに、普通に仕事行く振りして、

朝出掛け、一日中遊んでいたのだ!

そこまでなら、正直に話せばまだ許せるかな~って思ってたから、

自分から言うのを待ってみた。

でも、言うわけないよねぇ。

バレてるとは思ってないんだから!

で、1週間ほど待ってたんだけど、なんかちょっと腹が立つことがあったから、

「隠してる事ない?」とわたし

「ない」と言い張るダー

だから、ムカついてあの日のことを問い詰めてしまいました

素直に謝るかな~と思いきや、

なんとっpout

逆ギレしたのだannoy

わたしが悪いみたいに!

ありえません・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケツメライブの余韻

はぁ~catface ライブが終わって一週間たちますが、まだライブの余韻が消えません。

すごいですね!彼らのチカラはsign01

わたくしの心にいろんなものを残して去っていきました。。。

ただハジケまっくただけでなく、心にじ~んとくるものがありましたheart02

やっぱりサイコーheart01 としみじみ想う今日この頃でございます。。。

この数ヶ月、ケツメのライブを楽しみに、支えに日々を頑張ってきたのです。

(おおげさ?いやいや決してそんなことはないっす)

これからまた何か楽しみを見つけなければ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケツメイシサイコーheart01

行ってきましたsign01ケツメのライブshine

いや〜めちゃサイコーでしたsign03
カッコよかった〜heart01

かなり楽しめたし、はじけちゃいましたhappy01

ケツメのライブ、わたくしは初参戦だったけど十分楽しめたよsign01

また絶対行きたいsign03
今度はもっと大きいとこがいいかなー

2日間行かせてもらって日ごろのストレス発散しまくったhappy02

1日目はサプライズな演出があったーheart04
前日が大蔵ちんのバースデーだったからshine

特別にハッピーバースデーをちょっと歌ってくれました!

おめでと~birthday

| | コメント (0) | トラックバック (1)

sign01寝返りhappy01

昨日、愛しいムスコが自分で寝返りしました〜note

やったよ〜sign03がんばってる姿がなんともかわいかったheart01

4ヶ月ちょっとだから、けっこう早かったかもね。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケツメイシライブ近し

あ~ケツメイシのライブが近づいてきましたlovely

ライブ初参戦なのでちょっとドキドキheart02

りくちんは実家に預けて(ゴメンねsweat02)楽しんで来たいな~と思ってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゾウさん

ゾウさん
昨日雑貨店で買っちゃいましたhappy01

バネでぶら下げられるゾウですsign01

おなかを押すと『パオーン』と鳴くよ。

けっこうリアルな鳴き声だからムスコのりくちんはちょっとビビってたthunder

ひとりでしばらく遊んでもらうのに重宝しそうですheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元カレが結婚…相手は…

今日の新聞で知りました。
元カレが結婚したようです。

それは別になーんとも思わない。
それほど長く付き合ったわけじゃないし、正直冷めて別れたから、あーまだ結婚してなかったんだーって思ったくらい。

ショックでも何でもなかったけど、相手の名前を見て驚いたsign03

元カレとは前の会社の同期で社内恋愛だったんだけど、相手は同じ同期だった子wobbly

なんかフクザツ…

地味な子だったような…

みんなどうなんだろ?
別れた相手の恋人ってかわいい人とそうでない人とどっちがすっきりするのかなー。

ちなみに今のダンナ様もその会社の同期でしたcoldsweats01
職場結婚率高いなーsweat02
知ってるだけでも6組はいるぞーsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑ったhappy02

さっきリクちゃんが初めて声を出して笑った〜note
いつもにっこりするだけで声出さないんだけど、今日はハハって笑ってくれましたsign01

それにもうすぐ寝返りするのか、足を高くあげて横向になった。昨日までは横にはなれなかったのになー。

こういう日々の成長、日中働いてるダーは見逃しちゃうんだなーdespair

そう考えると、半年で仕事復帰は早すぎる気がする…

やっぱり自分でみたいsign01子供にとってもそれが一番いいんだろーなー…

育休を一年下さいって言ったら、やめてもらうしかないって言われたしなー。

後悔しない決断をしなきゃsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムカついたannoy

昨日車で走ってたら前の車からタバコがポイッと捨てられたーangry

すんごいムカついた〜sign03
どんな奴だ〜って思って横に並んで見たら40くらいのオヤジ

私はタバコ吸わないから言うのかもしれないけど、最近いろんなところで禁煙になりつつあって愛煙家の人たちはボヤいてるんだろーけど、だったら最低限のマナーは守ってほしいなーって思う。

車からポイ捨てしても誰にも迷惑かけてないって思うのかもしれないけど、それ見ムカつく人もいるんだよ〜〜〜

あんまりイラっときたので書いてみましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »