« ムカついたannoy | トップページ | 元カレが結婚…相手は… »

笑ったhappy02

さっきリクちゃんが初めて声を出して笑った〜note
いつもにっこりするだけで声出さないんだけど、今日はハハって笑ってくれましたsign01

それにもうすぐ寝返りするのか、足を高くあげて横向になった。昨日までは横にはなれなかったのになー。

こういう日々の成長、日中働いてるダーは見逃しちゃうんだなーdespair

そう考えると、半年で仕事復帰は早すぎる気がする…

やっぱり自分でみたいsign01子供にとってもそれが一番いいんだろーなー…

育休を一年下さいって言ったら、やめてもらうしかないって言われたしなー。

後悔しない決断をしなきゃsign03

|

« ムカついたannoy | トップページ | 元カレが結婚…相手は… »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/10931883

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ったhappy02:

« ムカついたannoy | トップページ | 元カレが結婚…相手は… »