« ひとり寝gawksleepy | トップページ | 笑ったhappy02 »

ムカついたannoy

昨日車で走ってたら前の車からタバコがポイッと捨てられたーangry

すんごいムカついた〜sign03
どんな奴だ〜って思って横に並んで見たら40くらいのオヤジ

私はタバコ吸わないから言うのかもしれないけど、最近いろんなところで禁煙になりつつあって愛煙家の人たちはボヤいてるんだろーけど、だったら最低限のマナーは守ってほしいなーって思う。

車からポイ捨てしても誰にも迷惑かけてないって思うのかもしれないけど、それ見ムカつく人もいるんだよ〜〜〜

あんまりイラっときたので書いてみましたdown

|

« ひとり寝gawksleepy | トップページ | 笑ったhappy02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/10848396

この記事へのトラックバック一覧です: ムカついたannoy:

« ひとり寝gawksleepy | トップページ | 笑ったhappy02 »