« 妊娠してました | トップページ | 復活! »

ブルーな日々

ひさしぶりの更新になってしまいました。

というのも、ここんところのわたくしは、つわりというものがひどくて、毎日がすんごく

ブルーなのであります。

これは、人それぞれ違うし、経験した人しか分からないというけど、ほんとにそうです!

わたしの場合は空腹でも食べたあとでも、ずぅーーと気持ち悪い・・・

例えるなら、1日中車に酔ってるカンジ。寝てるときだけが、ゆいいつラクな時。

これがずーっと続くとは考えたくない・・・早く終わって~!

救われることは、ダーリンがやさしいこと!

妊娠したって分かってからというもの、今まで以上にやさしい!

気をつかってくれてます。

やっぱりうれしいです!

迷惑かけてごめんね、ダーリン!

|

« 妊娠してました | トップページ | 復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして~
通りがかりですが思わずレスしちゃいます☆

妊娠おめでとうございます♪♪

アタシも二人の子持ち。
つわりはやっぱりきつかったっ
でも4ヶ月に入ったらパタッと止まったの。
苦しい後は幸せ一杯♪
カワイイ赤ちゃんに会えるんだもん。
あと少し、頑張ってね☆☆☆

投稿: ちい☆ | 2007年3月15日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/5696765

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーな日々:

« 妊娠してました | トップページ | 復活! »