« これは妊娠なの!? | トップページ | 妊娠してました »

初つわり

今日、朝吐いた(T_T)

いきなりキタナイくてすみません<(_ _)>

これがつわりなのでしょうか?

前回も書いたけど、まだ妊娠は確定してないし、あくまでも紙の上だけでのですし・・・

だから現状は、いまいち心から妊娠してるって思えてないんだけど、

でも、つわりっていう感覚はありそう。

ダーリンに、「朝、吐いたの」って言ったら、

「食べすぎじゃないの?」 ですって!

失礼なっ!って思ったけど、まーありえなくはないか・・・

でもでも、これはつわりだよ~。

食べすぎて吐いたことないもん!自慢じゃないけど!

つわりってやっぱりつらいものですね。

まったくない人もいるんですよね~。

人それぞれって聞きます。なにがそうさせるのかな~?

|

« これは妊娠なの!? | トップページ | 妊娠してました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/5581366

この記事へのトラックバック一覧です: 初つわり:

« これは妊娠なの!? | トップページ | 妊娠してました »