« 2007年2月 | トップページ | 2008年2月 »

2007年3月

ブルーな日々

ひさしぶりの更新になってしまいました。

というのも、ここんところのわたくしは、つわりというものがひどくて、毎日がすんごく

ブルーなのであります。

これは、人それぞれ違うし、経験した人しか分からないというけど、ほんとにそうです!

わたしの場合は空腹でも食べたあとでも、ずぅーーと気持ち悪い・・・

例えるなら、1日中車に酔ってるカンジ。寝てるときだけが、ゆいいつラクな時。

これがずーっと続くとは考えたくない・・・早く終わって~!

救われることは、ダーリンがやさしいこと!

妊娠したって分かってからというもの、今まで以上にやさしい!

気をつかってくれてます。

やっぱりうれしいです!

迷惑かけてごめんね、ダーリン!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

妊娠してました

前回、紙の上だけでの妊娠ということをお医者さまからいわれていましたので、

ちょっと不安だったけど、無事妊娠しました!

今回は、赤ちゃんが入る袋が無事に子宮内にできてたそうです。

よかった~!

とりあえず、安心です。

よろこびいっぱいです!

ダーリンにも伝えると本当によろこんでくれて、そんな顔をみれて

わたしも幸せな気持ちになりました!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

初つわり

今日、朝吐いた(T_T)

いきなりキタナイくてすみません<(_ _)>

これがつわりなのでしょうか?

前回も書いたけど、まだ妊娠は確定してないし、あくまでも紙の上だけでのですし・・・

だから現状は、いまいち心から妊娠してるって思えてないんだけど、

でも、つわりっていう感覚はありそう。

ダーリンに、「朝、吐いたの」って言ったら、

「食べすぎじゃないの?」 ですって!

失礼なっ!って思ったけど、まーありえなくはないか・・・

でもでも、これはつわりだよ~。

食べすぎて吐いたことないもん!自慢じゃないけど!

つわりってやっぱりつらいものですね。

まったくない人もいるんですよね~。

人それぞれって聞きます。なにがそうさせるのかな~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2008年2月 »