トップページ | 新婚旅行のチョばな~その1 »

結婚~その後~

現在結婚してまだ1年もたってないラブラブ新婚さんなのだ!

いとしのダー(ダーリン)はやさしくてとってもいい旦那様でございますぅ~

私がお皿を洗ってると、何も言わなくても近づいてきて

お皿を拭いて片付けてくれるし、あとは・・・・

やさしいし(結婚前のほうがやさしかったけど)

面白いし

まだたくさんいいところはあるよ(あるはず・・・)

っが、しかし

やっぱり付き合ってたときとは変わってくるのが結婚ですね~

まだ独身のトモダチからは決まって

結婚てやっぱりいいもの?

って聞かれるけどその時は愚痴しか思い浮かばない。

トモダチも、いろんな人からさんざん愚痴ばっかり聞いてるから

どうも結婚をいいものとは思えてないらしい。

でも、そんなことばっかり考えてたら結婚なんてできないよね~

やっぱり結婚はタイミングが大事!

考えるのは必要だと思うけど、考えすぎるのは良くない気がする。

プロポーズされた時なんか、な~んも考えてなかったよーな(w)

ただびっくりして、うれしくて・・・

そのお話はまたの機会に

|

トップページ | 新婚旅行のチョばな~その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/5439525

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚~その後~:

トップページ | 新婚旅行のチョばな~その1 »