« 結婚~その後~ | トップページ | これは妊娠なの!? »

新婚旅行のチョばな~その1

最近職場で春に結婚する人がいて、参考にっていろいろ話を聞かれるんで、

自分のときの事をぼちぼち思い出したりしています!

新婚旅行は何より楽しかった~!

私たちはハワイに行きました。いろいろ行きたくて迷ったんだけど、ヨーロッパとかラスベ

ガスとか・・・。でも、まー、ダーは海外初めてだし、なが~くのんびりできるかなーってこと

でハワイに決めました。

今思い出すだけで笑っちゃうんだけど、やっぱりちょっとした事件は起こったのです。

ハワイに来たらでしょー!しばらく泳いで、ビーチでトロピカルカクテルを飲みながら

ボーっとして、ホントに最高に幸せな瞬間だったの!

が、しか~し最悪な出来事が起きたのです。

常夏のハワイの日差しをなめちゃーいけません!もちろん、日焼け止めたっぷり

ぬりまくり海へ入ったのです。そこまでは良かった。

海から上がってからは、念入りにはぬらなかったのです。

そのまま、カクテル飲んで、ボーっとしてうとうとしてたら、次の日、私は何故か胸を、ダ

ーはひざ下が、やけど状態・・・真っ赤!わたしは服が触れるだけで痛むし、ダー

のほうはもっと重症で、朝起き上がることすらできなくて、ホントにスローモーションのよう

に動くようになった。歩けるようになって外出しても、かなりヨチヨチ歩きだし、短パンで真

っ赤な足をだしてるから、みんなが痛そーってカンジで振り返るのだ!

注目の的でした。日本人もたくさんいるから、わたくしたちを見た人も結構いるでしょう!

まー未だに私の胸にはビキニのアトがくっきり残っております。

よき思い出ということ

オーシャンイオン ホワイトUVプロテクター (日焼け止め乳液) 40mL オーシャンイオン ホワイトUVプロテクター (日焼け止め乳液) 40mL

Amazon.co.jpで詳細を確認する

で!

|

« 結婚~その後~ | トップページ | これは妊娠なの!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/5492890

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚旅行のチョばな~その1:

« 結婚~その後~ | トップページ | これは妊娠なの!? »