« 新婚旅行のチョばな~その1 | トップページ | 初つわり »

これは妊娠なの!?

結婚してはや10ヶ月もたちまして、そろそろわたくしたちもお子ちゃまがほしいな~と

思うようになってまいりました!

で、がんばっているので、生理予定日からまだ1週間もたちもしないのに、きちんと28日

周期でくるものがこないので、気が早いですが、自分でチェックしてみたの。

すると、うす~く陽性反応が・・・

なので、ここはやっぱり病院に行かなきゃ!と思い立ち、さっそく行きました。

エコーで見る限りは、やはり時期が早すぎたのでしょう。

まだ見えないそうです。

先生も、「まだ紙の上での妊娠反応だけですね」との事。

来週、もう1度行ってきます!

なんだか期待と不安との1週間になりそう・・・

妊娠週数一覧表  http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm

|

« 新婚旅行のチョばな~その1 | トップページ | 初つわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/233142/5517329

この記事へのトラックバック一覧です: これは妊娠なの!?:

« 新婚旅行のチョばな~その1 | トップページ | 初つわり »