トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

これは妊娠なの!?

結婚してはや10ヶ月もたちまして、そろそろわたくしたちもお子ちゃまがほしいな~と

思うようになってまいりました!

で、がんばっているので、生理予定日からまだ1週間もたちもしないのに、きちんと28日

周期でくるものがこないので、気が早いですが、自分でチェックしてみたの。

すると、うす~く陽性反応が・・・

なので、ここはやっぱり病院に行かなきゃ!と思い立ち、さっそく行きました。

エコーで見る限りは、やはり時期が早すぎたのでしょう。

まだ見えないそうです。

先生も、「まだ紙の上での妊娠反応だけですね」との事。

来週、もう1度行ってきます!

なんだか期待と不安との1週間になりそう・・・

妊娠週数一覧表  http://www.pixy.cx/~kamosika/1/syusu.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新婚旅行のチョばな~その1

最近職場で春に結婚する人がいて、参考にっていろいろ話を聞かれるんで、

自分のときの事をぼちぼち思い出したりしています!

新婚旅行は何より楽しかった~!

私たちはハワイに行きました。いろいろ行きたくて迷ったんだけど、ヨーロッパとかラスベ

ガスとか・・・。でも、まー、ダーは海外初めてだし、なが~くのんびりできるかなーってこと

でハワイに決めました。

今思い出すだけで笑っちゃうんだけど、やっぱりちょっとした事件は起こったのです。

ハワイに来たらでしょー!しばらく泳いで、ビーチでトロピカルカクテルを飲みながら

ボーっとして、ホントに最高に幸せな瞬間だったの!

が、しか~し最悪な出来事が起きたのです。

常夏のハワイの日差しをなめちゃーいけません!もちろん、日焼け止めたっぷり

ぬりまくり海へ入ったのです。そこまでは良かった。

海から上がってからは、念入りにはぬらなかったのです。

そのまま、カクテル飲んで、ボーっとしてうとうとしてたら、次の日、私は何故か胸を、ダ

ーはひざ下が、やけど状態・・・真っ赤!わたしは服が触れるだけで痛むし、ダー

のほうはもっと重症で、朝起き上がることすらできなくて、ホントにスローモーションのよう

に動くようになった。歩けるようになって外出しても、かなりヨチヨチ歩きだし、短パンで真

っ赤な足をだしてるから、みんなが痛そーってカンジで振り返るのだ!

注目の的でした。日本人もたくさんいるから、わたくしたちを見た人も結構いるでしょう!

まー未だに私の胸にはビキニのアトがくっきり残っております。

よき思い出ということ

オーシャンイオン ホワイトUVプロテクター (日焼け止め乳液) 40mL オーシャンイオン ホワイトUVプロテクター (日焼け止め乳液) 40mL

Amazon.co.jpで詳細を確認する

で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚~その後~

現在結婚してまだ1年もたってないラブラブ新婚さんなのだ!

いとしのダー(ダーリン)はやさしくてとってもいい旦那様でございますぅ~

私がお皿を洗ってると、何も言わなくても近づいてきて

お皿を拭いて片付けてくれるし、あとは・・・・

やさしいし(結婚前のほうがやさしかったけど)

面白いし

まだたくさんいいところはあるよ(あるはず・・・)

っが、しかし

やっぱり付き合ってたときとは変わってくるのが結婚ですね~

まだ独身のトモダチからは決まって

結婚てやっぱりいいもの?

って聞かれるけどその時は愚痴しか思い浮かばない。

トモダチも、いろんな人からさんざん愚痴ばっかり聞いてるから

どうも結婚をいいものとは思えてないらしい。

でも、そんなことばっかり考えてたら結婚なんてできないよね~

やっぱり結婚はタイミングが大事!

考えるのは必要だと思うけど、考えすぎるのは良くない気がする。

プロポーズされた時なんか、な~んも考えてなかったよーな(w)

ただびっくりして、うれしくて・・・

そのお話はまたの機会に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »